お料理、お菓子作り、お着物……など、趣味の世界を無節操に展開予定です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ありがとうございました。
「神楽坂着物フリマ」さん何とか無事に終了致しました。

当日朝は、東京マラソンを横目に会場入りしましたが、快晴で暖かく良いマラソン、散策日和でしたね。
そのせいか、開場前に100人ものお客様が並んでいらっしゃったとお聞きしてびっくりしました。

お立ちより下さいました方、お買い上げ下さいました方、ありがとうございました。
おかげ様で、箪笥を圧迫していた着物たちはほとんどお嫁に行きました。

いらしくて下さった方から、今回嬉しい報告を頂きました。
前回うちからお買い上げ下さったお着物を着用された写真を見せて頂きました!完全に箪笥の肥やしになっていたお着物が、ちゃんと活用され、素敵に着こなして頂いていると知って、本当に嬉しかったです。
──昨日旅立ったお着物達も活躍しますように!

あまりの混雑に前回は自分のお買い物が出来ずじまいだったのですが、今回はお友達の手伝いに入ってくれたおかげで、色々見て回り、素敵なお品も無事に入手しました。手伝ってくれたお友達ありがとう♪
また、遊びに来てくれた「うんしんず」の皆さんもありがとう~バタバタしていて、全然お話し出来なかったのちょっと残念。

そんなこんなで楽しい1日でした。
毎回素敵なイベントを開催して下さっている主催様と、スタッフの皆さまに感謝申し上げます。

「神楽坂着物フリマ」さんは、6月または7月のご予定だそうです。
うちは上記しましたように、ほとんど在庫はけてしまったのですが(夏帯も放出してしまった)、浴衣、単が数枚と、下駄、草履、バック等の小物類が多少残っておりまして……また、お世話になるかもしれません。その際にはどうぞよろしくお願い致します。

【2016/03/01 00:25】 11/1神楽坂着物フリマ | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
ありがとうございました。
神楽坂で開催されました着物フリマ、何とか終了いたしました。
外は少々肌寒かったですが快晴で、とても良いフリマ日和でした。
会場は来場のお客様で、通路いっぱい、人が全く途切れず、凄い熱気でした。
そんな中、うちの机をのぞいて下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。

しかしながら、色々と準備はしていったのですが、やはり初めての参加では、見込み不足な事、予想外の事が多々あり、反省しきりです。
機会があれば次回の参加に、今回の経験と反省を生かしたいと思いますが……次回?(笑)

──とは言え、実は今回あまりの物量に夏物の搬入を全量断念しておりまして……着物フリマさんにはそう遠くない日に再チャレンジさせて頂くかもしれません。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

【2015/11/01 22:27】 11/1神楽坂着物フリマ | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
付け下げ4


白地に薔薇柄の華やかな付け下げになります。
上前に汚れがあります。個人的には着用可能だと思うのですが、感じ方には個人差があるので、こ購入の際にはご確認をお願いいたします。

裄:64 身丈:157
【2015/10/31 18:01】 11/1神楽坂着物フリマ | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
付け下げ3


薄黄色に御簾+四季柄の上品な付け下げになります。

裄:64 身丈162

【2015/10/31 17:58】 11/1神楽坂着物フリマ | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
付け下げ2


薄黄色に扇四季柄の付け下げになります。
ちょっと汚れがありますが、場所的に目立たないと思います。
ご購入の際にはご確認をお願いいたします。

裄:64 身丈:162
【2015/10/31 17:57】 11/1神楽坂着物フリマ | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
まれ
  • まれ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
